るっかるかにしてやんよ!(・ω・´)

飛天online、るかの白鯖探険記。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野良猫オフ会 | main | ソンブレロ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
インしたら何やらおもしろいことが始まっていました。





ちみっこがたくさん@w@
ちみっこ好きにはたまらん絵面でしたな〜w

***


さて、武道館にて談話していたときMさんがこんなプレゼントを↓




うは、これが逆チョコというやつか!(*´∀`)
(焦げてるけど)ありがたく頂くべし!!




皆も焦げた食べ物には気をつけようね!

| 03:48 | 飛天日誌 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 03:48 | - | - | - |
たぃやぅ (2009/03/04 2:35 PM)
野良猫ブログからリンクはっときましたーb
これで更新せざるを得ないですね(-ι- ) クックック
瑠璃ノ人 (2009/03/05 2:01 AM)
ハジメマシテ!

焦げたたべものはまさに凶器ですね。
私も怒涛の100人斬りな勢いで20人斬りでした。

ホワイトデーあたりでもう一度凶行に出ようと思いマス( ゜ω ゜)
ホワイトデーなど焦げ茶に染めてやr(ry
鯖が違うため、るかさんに一服盛れないのが非常に残念デス。
るか (2009/03/06 4:13 AM)
>たいやう
リンクはられてもお夜食のブログはなんも更新ありません^^
のでプレッシャーはないぜww
でもぼちぼちがんばるぉー。
絵の更新もせんとのんw

>瑠璃ノお方
初めまして〜(´ω`*)
20人も手にかけたのですかwww
3月14日もテロ実行ですね?
同じ鯖ならありがたくいただいたのですが(*ノωノ) イヤン









url: トラックバック機能は終了しました。