るっかるかにしてやんよ!(・ω・´)

飛天online、るかの白鯖探険記。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ププカプが新しくなりますたな | main | ちみっこ大集合 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
090301_1730~01.jpg
オフ会というか毎度のように遊んでただけですが!

かわいい猫たちとか甘もんじゃとかアニソン&ネタメインカラオケとか!
なんていうかね、たいやうは歌うますぐるw
CDがほしいと思いました。
次回は全力のもののけ姫に期待。
私は聖闘士星矢がんばるんだから!
ペ〜ガサスファンタジー!フゥーッ!
| 10:15 | ケータイ | comments(3) | trackbacks(0) |
| 10:15 | - | - | - |
太朗 (2009/03/02 5:39 PM)
うまかったのぉ〜

ネタ満載の俺らとはえらい違いだのぉ〜

今度は是非パーティールームで100%ネタ満載の太朗でいきたいなぁ〜
たぃやぅ (2009/03/03 11:38 AM)
ペ〜ガサスファンタジー!フゥーッ!
るか (2009/03/04 1:44 AM)
>太朗氏
ネタでアニソンとか歌ってたけど、うまくて感心してしまうぜ(*ノωノ)
ネタ満載の太朗...おそるべし。

>たいやう
バイトへ行く車中でシャウトの練習してます。
せいんとせいやーーー!!!









url: トラックバック機能は終了しました。