るっかるかにしてやんよ!(・ω・´)

飛天online、るかの白鯖探険記。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペンカプ、猫無双 | main | にゃー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バレンタインクエクリアしたどー!
お薬塗りからやっと解放された(つω`*)

ゲットしたけど...傭兵10で装備できんわーぃ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
傭兵も上げて踊り子とかもしたいですな〜。


さて、昨日は流派交流会がありましたよbb
流派の垣根を越えて色んな人が集まって楽しかったですね〜w
人数もちょうどいいかんじだったと思います。

告白してみたり。



皆で記念撮影(´ω`*)
いっぱい友録もさせていただきました。
ありがとうございます! よろしくです〜(=´ー`)ノ ヨロシク



そのあとキャベツどんと心友関係など結んでみたり。
天ガラにていつも死にそうなので、どっかんどっかん発動するはずです!

| 16:18 | 飛天日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 16:18 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。