るっかるかにしてやんよ!(・ω・´)

飛天online、るかの白鯖探険記。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカルバンドゲット(゜ーÅ) ホロリ | main | おしゃれカプセルに物申す! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ブログパーツなんてできちゃいましたね!
でも時計か...あんまり意味ないような(=゜ω゜)ボー
ダメですか、こんな記事じゃ!w
時計といえば、飛天内時間を表示する時計を弟と作ったことがあります。
ショートカットアイコンを作ったら配布しようと思ってたんですけど(需要がないとか関係ねぇ!)、設定する前に弟の気力がお亡くなりになってしまいました(-ノ-)/Ωチーン

こんなのです↓
飛天Clock

クントゥやるときに便利かな、とか思って...使わないよね、ウ・・ ウン(・_・;)
***



おしゃれアイテムはついに第60弾になったようですなぁ。
グランプリの衣装が実装されたんですって!
こういう企画は飛天初めてだから、よかったんじゃないかと思います。
ただ、デザインされた方には無期限版をプレゼントすべきだと思うんだ、こういうの!
それが一番の賞品ですよね〜(*´ェ`*)
私のフンドシはあえなく没でしたが、かっこいい仮装が実装されて嬉しいです!
むしろよかった!w
フンドシが実装されたら、半日は笑っていられるでしょうからね。

今年はとても飛天充実してる気がしますね〜。
ただ仲良しがインしなくなって、目標があまりなっしんぐですが┐(´-`)┌
どのゲームでも過疎っていうのは厳しいな〜。
| 01:01 | 飛天日誌 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 01:01 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
飛天 飛天内時計パーツがあったらいいなという話
飛天 飛天内時計パーツがあったらいいなという話 なまとさんが「どうせ時計表示するなら飛天時間にすればいいのにねー」と言ってましたけども、 どうやらるっかるかにしてやんよ!(・ω・´)さんところで開発(?)していたそうです。 が、どうやら弟さんの気力が
| 青空のドン底は | 2009/11/09 2:24 AM |