るっかるかにしてやんよ!(・ω・´)

飛天online、るかの白鯖探険記。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パオ特任デビュー | main | 鏡書院キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Oh,!



2記事連続、一面トップにスオーニ。
なんだかスオーニがかわいく見えてきた...。


ストクエもそこそこ進み、蛟前まで来ました!
しのに歌わせてがんばってますが、きっと枯れる...だいじぶかなw


だってVS黄帝剣派でもう枯れてるもん!(つω`;)
ガルマ最強(つω`*)
枯れて途中からがるまにがんばってもらいましたorz
地獄黒焔!が一番好きw
名前がかっくいーbb


そしてさらに進み、いよいよ彼との決別...。

***

バトンとの決別

イエンマオで一番悲しいところ。
バトンとなら妖魔と人間、新しい世界を作れたかもしれないのにね...(´・ω・`)

そしてイエンマオで一番かわいいところw
ジェノサイドストリ...なんだって?
がんばるミズチちゃんとフォンちゃんがかわいいw
そしてトモエちゃんを見るとあの歌が脳裏に...

ケロッケロッケロ、いざ進mうわ、何をするやめろあすぇdfrtgyふじこ

友だちのサブももう60近いのでストクエしてました。
皆で火鳳凰・巴蛇の討伐をお手伝いに!

火鳳凰さま

人気の高い火鳳凰さま。
火鳳凰さまの部下として働くのは好きだったにゃぁw
でも彼女の変身レパートリーは旅館のおっさん店員だけですから! 残念!

巴蛇と対峙したハランを叱咤する白ちゃん(友だち)...
ぼくじゃま...

ごめん、ぼく邪魔ですねwwww
せっかくの名台詞も台無しです。

そして皆で挑んだ巴蛇戦!
SSとってませんでしたが...w
もうあっという間でしたww
まだ60開放前には皆で気を引き締めて戦った覚えがあるんですが、もうザコですね...w

さて、帰ろうかー(*´ー´)旦 フゥ・・・
って(°Д°〃)

ラストサムライ

キャベツが柵の向こうに取り残されてるwww
「あとは拙者に任せるでござる><」
ザ・ラストサムライ!(;∀;)

さ、皆帰ろうか^^

**その他SS

>アジアンビューティー
ニポーン!
ある日蛟に行ったら、入れてもらったPTが私含め4人黒髪&和服だったw
ニポン最高です!

>とあるパオでの光景
まあや伝説
まあやんが24を出したwww

>女性の悩み
Bカップで悪かったな!
男キャラの人は見たことないかもしれない。
女の子は各地を歩くとたまに妖魔にバカにされます!ヽ(`Д´)ノ
でも「イマイチ」ならまだまし...。
Aカップだと水道のケロに「ほら、あの人が噂の○○よ! 飛行機の滑走路!」 って言われるんですよ(´ω`)
−Aだと一体なんて言われるんだろう...w

以上、また長々とすんませんヾ(´▽`;)ゝ
最近DSをやってるのでなかなか遊んで記事を書く時間が=w=
っと、もう5時だぜ(°Д°〃)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
| 04:50 | 飛天日誌 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 04:50 | - | - | - |
とある人 (2009/03/21 11:18 AM)
−Aですとねぇバカタルオに「見て!あの○○って人の胸まったいらよ!」「多分−Aね アハハハ〜」といわれるのです。本当ころs・・・殴りたくなりますよね^^
るか (2009/03/21 11:53 PM)
(°Д°〃)
バカタルオ! こr...ころs...殴りたくなりますね!w
情報ありがとうございます(*´艸`)
太朗 (2009/03/23 1:46 PM)
まぁスタイルについては何も言うまいて・・・w



後は俺が!!!!




後に彼の姿を見た者はいない・・・





なんつって!w
るか (2009/03/24 2:31 AM)
Ω\ζ°)チーン

(・∀・)
太朗 (2009/03/26 6:23 PM)
ぁーごめん


900げtしちまったw
るか (2009/03/27 3:59 AM)
残念!
キリ番は1000からと、ぞろ目とかおもしろい数字のときにしようと思ってるの(*´艸`)
もうすぐ931(クサイ)とか964(苦しい)とか999とか1000になるね!
踏んだ方ぜひご報告お願いしますーw









url: トラックバック機能は終了しました。